2012年度 最新人気ランキング

口コミ・評判・感想、効果の検証や、評価・レビュー、体験記・体験談、暴露・ネタバレ・2ch(2ちゃんねる)のクチコミと比較・売上などの情報を調査してランキング形式にしました。

人気ランキング第1位
杉山式1分足スキャルピング

長時間チャートを監視する必要がないように1分足でトレードを行います。
でも世間で思われているような1,2pipを瞬きするのが怖いぐらいの短時間でとりにいくようなトレードでもありません。
そんなトレードは長い間続けていくことができませんから。
さらにこの杉山式は個人の裁量が入る余地がはいる隙がないようになっています。
つまり、チャートを短時間で見て、条件がそろったら、それだけで大丈夫です。
さらに1分足でのトレードなのに、きちんと損切りのラインを表示してくれますから、逆指値をいれておけば、急に反対に動き出しても、最小限の損失で済むようになってます。
これで、私も何回か今までのトレードで助かった経験があります。
今はトレードで稼いだお金だけで生活しているいわゆる専業トレーダーといわれる私ですけど、ごめんなさい!。1日中チャートの前に張り付いているような生活を想像されると
思いますけど、実は数時間だけトレードして、あとはジムにいったり、映画をみたり、本を読んだりして1日を過ごしています。
まだまだ続く人生だし、これからもトレードで生計をたてていきたいので、あまりに体に負担をかけたり、ストレスをためこむような生活をしないようにしたいんです。
そんな生活を送れる様に手法を考え、実際にトレードしています。それが今回販売させていただいたこの杉山式1分足スキャルピングです。
他の方のようにうまいネーミングはできませんけど、実際に使っていただいて、皆様に喜んでもらえたらいいな、と思ってます。

人気ランキング第2位
ランキング作成中

時点で、杉山式1分足スキャルピング がネット上の口コミでは1番良いみたいです。

人気ランキング第3位
ランキング作成中

情報を収集しています。

口コミ・評判・感想、効果の検証や、評価・レビュー、体験記・体験談、暴露・ネタバレ・2ch(2ちゃんねる)のクチコミと比較・売上などの情報を調査してランキング形式にしました。

inserted by FC2 system